いちご狩り


毎年恒例のいちご狩り~!
千葉から遊びに来ていた
姪っ子、甥っ子もいっしょに。

いちご狩り

いつも気合い十分で挑むものの、
すぐにお腹いっぱい(^^;
思うほど食べられないと
分かっているものの、
いちご狩り大好き~icon06


過去記事を見返してると懐かしい!
ゆっち小さ~い!
わたし若~い!(。-∀-)
当時独身だった妹も家庭をもち
姪っ子、甥っ子が誕生しました。

そして、ゆっちもお姉さんになりました。

ゆっち幼き日のいちご狩り記録。

2012/01/29
いちご狩り

2011/02/27
いちご狩り












同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
産直市場 グリーンファーム
戸隠山登山
海の幸!
しながわ水族館
いちご狩り
初詣
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 産直市場 グリーンファーム (2016-06-26 15:22)
 戸隠山登山 (2014-10-14 01:20)
 海の幸! (2012-03-19 22:37)
 しながわ水族館 (2012-02-26 21:49)
 いちご狩り (2012-01-29 22:29)
 初詣 (2012-01-10 21:27)

Posted by macha* at ◆2017年01月20日10:29おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。