ぶどう三昧!

今日は仕事でぶどう畑へ。
ぶどうの王様・巨峰がぶらんぶらん
ぶら下がっている光景を見るだけで心がウキウキ!
あまーいぶどうをお土産に
どっさりいただきました。

ぶどう三昧!


自然の恵みをおいしくいただきまーす。


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
2児の母になりました
マタニティヨガ
2年ぶりの更新!
謎が解けた。
クマ撃退!
週末は雪山。
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 2児の母になりました (2017-01-19 13:08)
 マタニティヨガ (2016-06-29 17:07)
 2年ぶりの更新! (2016-06-23 16:19)
 謎が解けた。 (2014-10-09 22:52)
 クマ撃退! (2014-10-06 22:42)
 なんとまぁ! (2014-09-29 23:28)

Posted by macha* at ◆2014年10月01日21:29つぶやき。
この記事へのコメント
きゃーーー!
足跡みてビックリ!macha*ちゃん元気だった???
ブログ復活嬉しい~(●´ω`●)
Posted by ほおみいほおみい at 2014年10月03日 20:22
わたしもビックリしたよーーー
遅ればせながら・・・
三女ちゃん誕生おめでとう.:*♬( ºั╰╯ºั )
三姉妹育児にも慣れつつあるかな?
わたしはなんとか元気にやっております~。
またほおみいちゃんとこにも
のぞきに行かせてもらうね!
Posted by macha*macha* at 2014年10月06日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。