はじめてのピクルス


畑で収穫したラディッシュ。
いつもはマヨ味噌をつけて
かじることが多い我が家ですが
ちょっと飽きた~('・c_,・` )

そこで冷蔵庫にあった人参ときゅうりを合わせて
ピクルスにしてみました。

ラディッシュの赤色が抜けて
染まってしまったけど、
一晩置いたら味がしみておいしい~♪
食べ出したら止まらない!



ビンがスカスカなのは
食べすぎたからではありませんよ!笑
ビンがBIGサイズ&
お試しでちょこっと作ってみたのです。
次回は倍量でたーっぷり作ろう。


同じカテゴリー(おうちごはん*)の記事画像
あんパン
のんびりな週末。
煮込みハンバーグ
あっさり* 和食ごはん
懐かしの味。
いくらの醤油漬け
同じカテゴリー(おうちごはん*)の記事
 あんパン (2016-06-24 23:45)
 のんびりな週末。 (2012-03-11 22:41)
 煮込みハンバーグ (2012-02-11 22:08)
 あっさり* 和食ごはん (2011-12-23 21:05)
 懐かしの味。 (2011-12-13 23:05)
 いくらの醤油漬け (2011-10-25 20:35)

Posted by macha* at ◆2016年06月28日17:08おうちごはん*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。