いちご狩り


ふらっと思いついて行ってきました。

いちご狩り

みはらしファームへ。
お腹ぱんぱんっ!
たらふく食べてきました~。

広ーいハウス内。
章姫、紅ほっぺ、女峰の3種類を食べ比べ。
わたしは章姫が好きかな。

松本から高速であっというま。
意外と早く着いてしまい、
お腹を空かせるべく、園内を散策することに。
ダチョウがいて、まじまじと観察。
ダチョウ怖い。。。顔が。
ふわっふわの体を触りたかったけど
ダチョウの鋭い視線に負けました('д`;)

そして高遠城址公園へ寄り道。
シーズンオフはひっそりしてました。
県内有数の桜の名所。
春になると随分にぎわうんだろなぁ。
桜が咲く頃また行きたいです。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
いちご狩り
産直市場 グリーンファーム
戸隠山登山
海の幸!
しながわ水族館
いちご狩り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 いちご狩り (2017-01-20 10:29)
 産直市場 グリーンファーム (2016-06-26 15:22)
 戸隠山登山 (2014-10-14 01:20)
 海の幸! (2012-03-19 22:37)
 しながわ水族館 (2012-02-26 21:49)
 いちご狩り (2012-01-29 22:29)

Posted by macha* at ◆2011年02月27日16:39おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。