mont-bell


mont-bell


お待ちかねの週末。
体のお手入れをしてもらったりと
朝からお出かけ♪

そしてモンベルへ。
ゆっちのリュックサックを購入しました。
ゆっちの通う園は、
月に1回、がっつり歩いて遠足に行きます。
ノースフェイスのほうが
ビビッドカラーで好きなんだけどね。
好みのデザインのもので ゆっちサイズがなくて。

このリュックを背負って、たくさん歩いてね。
自然と親しみながら
心も体もたくましくなってほしいものです。

アウトドア用品見るのって楽しい!
今年こそは!
山登りに挑戦したいです。


同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
2児の母になりました
マタニティヨガ
2年ぶりの更新!
謎が解けた。
クマ撃退!
ぶどう三昧!
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 2児の母になりました (2017-01-19 13:08)
 マタニティヨガ (2016-06-29 17:07)
 2年ぶりの更新! (2016-06-23 16:19)
 謎が解けた。 (2014-10-09 22:52)
 クマ撃退! (2014-10-06 22:42)
 ぶどう三昧! (2014-10-01 21:29)

Posted by macha* at ◆2010年04月24日22:45つぶやき。
この記事へのコメント
はじめまして:p
お子さんの園は、将来の登山家養成所?ですか。うらやましいですね。
ウチの子もそう言う園に入れたいです。
お子用のモンベルリュック。
そちらもうらやましいです。
ノース全体は、中古で買うと痛い目に合いますから注意でますよ。
(ToT)偽物多発ですから。
登山は良いですよ~。
人生観、変わります♪
Posted by のんのんばあ at 2010年04月25日 01:39
   *のんのんばあさん*

はじめまして!
コメントありがとうございます。

自然保育に力を入れている園なので、
毎日お散歩でがっつり歩いているようです。
そうなんですね~ノースフェイスのデザインは好きなんですけどね!

登山とっても興味あります!
今年こそは!
Posted by macha*macha* at 2010年04月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。